最初は自己紹介から

今日からはじめてブログを書き始めます。

ブログ自体をするのは12年ぶり。大学生以来です。笑

 

 

今、妻が妊娠中で僕にとっても初めての子供が宿っています。

毎日毎日、日々変化する妻の体調と悩み。

わからないながらに戦ってます。

 

ちなみに、妻はブログを書くことは知ってても、ここは内緒にしてます。笑

なので、正直にいろいろ書こうかと!

 

そして自己紹介。

今年36歳になりました。都内の会社で広告やマーケティングの仕事をしてます。

昨年7月に妻と入籍しました。付き合って約2年。

妻は1つ下、今年35歳です。

結婚する前から妻には「年齢的なものもあるし、早く子供が欲しい」と言われていました。

男性にとってはこれを嬉しいと思う人と、プレッシャーに感じる人がいると思います。

 

僕はちなみに、両方でした。

 

その理由はおいおい書こうと思ってますが、まぁ「男性は出せばいい」なんてこと、

言葉では簡単だし、それが難しいことじゃないとわかってても、意外と難しく…。笑

 

そして、2018年2月、検査薬で妊娠陽性が出て、その後病院で胎嚢が確認できて、

妊娠がわかって1か月後くらいに、はじめて心音が確認できました。

(細かな期間は…実はちゃんとは覚えてなくて…すみません。。)

 

 

そこから、プレパパ活と、プレママ活が始まりました。

 

たのしいこと、大変なこと、いらいらすること。

色々ありながらも日々勉強です。

 

こんな感じの僕ですが、これからよろしくお願いします。